3日目(タイトル手抜き)

そう。3日目です。


今日も昨日と変わらず練習しまくりでした。
あ、でも今日の練習はいつもほど身になってなかったかもしれません。
疲れていたのも有りますが、今日は練習するには精神状態が不安定過ぎたのです。
いくつも悩みは有るんですが、一つ例を挙げるとすればやっぱりコンクールに乗るメンバーの事ですね。
僕はやっぱり、パートの中ではあんまり上手くない方なんですね
それで、僕はコンクールに乗っていいのかって言うのを考えてしまうんですよ。
僕が選ばれたのは、ただ落とすと編成的に不安定になっちゃうからで、技術的には落とすべきだったんじゃないかって思うんです。


ネガティブですけど。


最近それくらい自分の音が悪くなっているように感じます。
まぁ、それはそうであるとしっかり受け入れて練習に励めば良い訳ですが、悩みはそれだけじゃないんです。ほかの悩みとも結び付けて考えなきゃいけないんですよ。


大変ですね!


まぁ、割と立ち直って(?)います。


さて、一日目は2時前、二日目は3時過ぎまで練習して来たので、今日はとうとう徹夜するっぽいです。


それではまた明日。