近況報告を長々と

どうもお久しぶりです。
また書かぬ癖がついてしまっていました。


たまっていた出来事を書いていってみましょうか。


まず8月12日は吹奏楽コンクールでした。
報告遅れましたが、結果は銅賞。
改革一年目の現実は厳しいって事ですね。
でも来年こそは改革を起こしてくれた先輩のためにも絶対に金賞は取らなければいけないんです。


で、コンクール後、先生がこんな話をしました。


今の部活には楽器が足りなすぎる。必要な楽器をリストアップして計算したら1千万近く掛かる事がわかったんです。
この額は部費をちまちま集めただけじゃ絶対に集まらない。
そこで、12月の部費は徴収せずにみんなで年末ジャンボを買おう。それが当たったら楽器を買えばいいじゃない。
1千万当たったら楽器を買う。百万当たったらみんなで焼肉に行く。10万当たったら部費に回すっていうのでどうだ。


すごいですね。
夢がすごい。
はじめに聞いたときはかなりわくわくしましたが、よく考えてみると少しも元が取れなくて終わる気がするんですよね。
まぁ、楽しそうでいいですよね。


8月13日は柏に遊びに行きました。
8月14日は彼女の誕生日でした。
もう既にプレゼントは渡してあったんですけどね。結局ピアスをあげました。
家でケーキに20本ロウソクを刺して一気に吹き消してもらいましたよ。


んで、今日も柏に遊びに行ってきました。
ていうか、今日はバイトの面接が有ったんですよね。
ラーメン屋なんですが、普通に落ちたっぽいです。まだわかんないんですけど。
あんまり印象は良くなかったっぽいです。


面接のついでに南柏に行ってドン・キホーテと今年の春にできたイオンを覗いてきました。
イオンで前々から気になっていた豆腐のぬいぐるみを購入。
さわり心地がGOODです。


そんな感じで今日も家に帰ってきました。
明日からは毎日更新を目指します。