今日は派遣の登録に柏に行きました。


無事、登録を済ませて家に帰りました。
で、この前のラーメン屋の結果が絶望的だったので昨日電話しておいた「ステー
キのくに」というファミレスっぽいところに面接に行きました。


結果、即採用。


びっくりです。
明後日から働き始めます。多分。


働くにあたって髪をちょっと切れって言われました。
ちょっと切るってかなり難しくない?


どうしよう…。


さて、話を変えますが、しばらく日記を書いてないうちに試験の結果が続々と発
表されていたんですね。


で、再試に一個引っ掛かってしまいましたよ。
あの忌ま忌ましい薬用植物学。


普通の学校はどうなのか知りませんが、我が学部は理工・基礎工と違って再試と
言うものが有るんです。
でも僕としては再試0で行きたかった訳なんですよ。


現実は厳しいですね。
まぁ、良いですよ。
必修科目は全部Aでしたから!


薬用植物学なんて、所詮選択必修さ…(´・ω・`)