SBR最高

今日はフレディ・マーキュリーの誕生日らしいよ。


みんな祝おう。
気づいたのは6日なんですけどね。


ちなみに昨日は大学の友達と新宿にラーメン屋めぐりに行ってきました。


辛〜いラーメン食べたんですけどね、やっぱり辛いです。
夕方、ちょっとお尻に火がつきました。


長々と書く気力がぁー、ない。
風邪引いたっぽいんです。やばぁーい。


ちなみにSBR9巻昨日発売してたっす。
期待のブラックモア氏のスタンドは「キャッチ・ザ・レインボー」
能力は、5部のソフト・マシーン(物質を空中に固定する)とほぼ同じ。
雨粒を空中に固定するそうです。
それで応用を効かせるんですが…。


まぁ、ここまでで十分ネタバレなんでこれ以上はよします。
(誰も先が気になっていなくとも)


本物のブラックモアとキャッチ・ザ・レインボーについては彼が語ってくれるかもしれません。