ハヤシライス大戦争

今日は練習する予定だったんですけど、寝てて出来ませんでしたよ。


いや、本当にあとバイトが有ったくらいです。


詳しく言うと
起きて、だらだらして、1時ごろに昼飯食って、2時までゴロゴロして、2時から昼寝して、4時半に起きて、5時過ぎにバイト行って、10時ごろ帰ってきて、夕飯食べて即寝ました。


あ、書くこと一つあった。


昨日、久しぶりにちゃんと飯を作ってみたんです。
ハヤシライスを作りました。


カレーライスよりもハヤシライスが好きなんですよ。みんながどうかは知りませんが。
いや、もちろんカレーが嫌いなわけじゃありません。美味しいカレーは本当に美味しいですよ。


まぁ、そんな事はどうでもいいわけです。
とにかく昨日はハヤシライスを美味しくいただきました。


で、今日は昼飯としてその残りをオムハヤシにして食べたんですがね、もう、2倍くらい美味しかった。


いつもはウチでは「完熟トマトのハヤシライス」というルーを使うんですが、今回のハヤシライスには「こくまろハヤシ」というのを使ってみたんです。
そしたらこのルー、トマトソースっぽさが少なかったんですよ。
パッケージを見てもそんな感じのことが書いてあるんですね。
で、まぁ普通に美味しかったんですけど、やっぱり「完熟トマトのハヤシライス」の方がいいなとか思ってたんです。


そこでこのオムハヤシですよ。
多分「完熟トマトのハヤシライス」ではこの美味しさは実現できなかったでしょう。


皆さん「こくまろハヤシ」を使うときは是非、オムハヤシでどうぞ。


…って書いているうちにどんどん美味しさが誇張されていってしまうのはしょうがないですね。


なんで「こくまろハヤシ」の宣伝してるんだか…。