箱根お疲れ様

箱根から帰ってきたわけですが。


旅行は楽しかったですね。
「俺たちは最強だ」ですから。
色々異常扱いを受けてしまいましたが、まぁ、このままでいこうと思います。
写真も良かったです。


さて、今日はプールに行ってきました(旅行メンバー、申し訳ありませんでした)
あの有名なサマーランドですよ。


しかし楽しい。
プールは楽しいです。
流れるプールを流れてるだけでも楽しいですね。


が、今日は不幸なことに寒かった。
プールの中に居ても寒い。
中には温泉的なものもあったんですけど、それに一度つかってしまうともうそこから出られない。本当に寒かったんです。


朝から行きましたが、寒すぎて早いうちにサマーランドは出てしまって、それから池袋でうろうろしてから帰りました。


いやー、疲れた。