やばい。あんなに頑張った科目の単位落としたくないです。

今日はほとんど何もせず…。
いや、今日「も」か。


旅行で疲れて起きたのは12時。
それから色々してるうちにバイトに行かなきゃ行けない時間になってしまい、すぐ準備して、バイトへGO。


で、17時から21時の予定だったのが22時まで伸びてしまい、そのあとの予定が大狂いしてしまうことに。
21時までだったら家帰ってからご飯炊いておけば問題ないだろう、と思って炊いておかなかったんですね。それでまず家に帰ってご飯のスイッチ入れようとします。


んで、帰ってみたら11時近くだったんですね。ガキつか始まるころじゃないですか。もちろん見ます。
それからご飯のスイッチ入れて買い物に出発します。


最近は、やっと自分の立場をわきまえたのか、夜BIG-Aに行っても肉が置いてあるんですね。素晴らしい。
鶏肉炒め物用100g(99円)を購入。
最近、面倒くさいときやお金が全然ないときは鶏肉炒め物用100g(99円)を買って焼肉のたれでいためることにしてます。ラクだし美味しいよ。
コレもれっきとした料理です。
というか、りゅう君が一人暮らしを始めたら毎日どんな手の込んだ料理をするのかすごく気になります。彼なら口だけでなく、毎日ちゃんと料理しそうな気もしますけどね。日記の更新度からみても。


そんで、飯が出来上がったのは12時。
もう飯食って寝るしかないじゃないですか。
14日に薬用植物学の再試があるんですよ。今日は帰ってから勉強しちゃおうと思ってたのに。
っていうかそろそろ本格的に勉強しないとやばい。前日だけ勉強してたら完全に前と同じ結果になるよ…。だって、前は貫徹したのに落としたんですから…。


というわけで明日は部活後ちゃーんと勉強したいなーなんて思っています。
夏休みは勉強のやる気でないね。