ほんとすいません。

お久しぶりです。
書きますよ。


近況報告をします。


まず、この前から部活が再開したんです。
コンクール前から僕は最近めっきり下手になってしまっていて、全然ダメだったんです。
それで、部活再開後すぐに指揮の先生にさんざん言われて凹まされたのです。


「このままだとフルートの見せ場がたくさんある『くじゃく』で、一つも見せ場をやらせてあげられない。今のところ構想に君の見せ場は入っていない」的な事や、


「来年、もっと上手い人が入ってくるかもしれない。それでも君がそのままだと、君をコンクールに乗せないという決断を下さなきゃいけないことになる」的な事を言われました。


まぁ、あんまり練習してなかった僕が悪いんですよね。
これを言われて危機感を覚えて、最近は毎日練習に行くようにしてます。
日中忙しい日は、深夜に部室に行って一人で吹いています。


このやる気もいつまで持つのか。
っていう感じですね。


んで、バイトも頑張ってます。
まぁ、これに関しては特に書くことはないんですけどね。
頑張ってるんですけど、まだまだ動きが遅いらしいです。まぁでもなんとなく慣れてきました。
っていうか、この仕事時給の割りに忙しすぎるんじゃないかって最近思ってきました。土日とか死ぬほど忙しいんですよね。
ま、引き続き頑張ります。


あと、この前初めて派遣のバイトをしてきました。
登録したのはだいぶ前なんですけどね。何回かやろうとしたんですけど、運悪く仕事を入れられなかったりしてたんですね。


で、初仕事。
こっちは、時給の割りに仕事は楽でした。
工場に行ってジーンズやらジャケットやらにタグをつけまくる、というのが作業内容。
こういう単調な作業の方が向いてるんじゃないかって思いましたね。
やってて驚くほど時間の経過が早い!
今日給料が入ってるはず。やったぜ。


そして、あんまりここでは話しませんが、彼女の話。
なんか僕がちょっと前に引いてた風邪がうつっちゃったっぽくて、一週間近くダウンしていたんですよね。
ご存知のとおり、僕はほぼ毎日彼女と会っているんですが、そんな僕が一週間近く会っていませんでした。


そこでみんながするであろう浮気の心配は多分ありません。
本当に辛そうでしたから。
で、昨日は会ったんですけど、昨日で4ヶ月でした。おめでとう。


さて、僕の書くことといえば、主に部活・バイト・彼女・学校のことなんですが、あいにくまだ学校は始まっていません。
でもこの前薬用植物学の再試がありました。
夏休みの宿題を夏休み後の一週間で終わらせる僕ですから、もちろん計画性など無く、前日の勉強で済ませました。
出来は…まぁまぁ。
本試験と同じくらいか。ってそれは多分落ちてるんだけど、まぁ気にしない。
夏休み明けすぐにドイツ語のテストがあったりするんですけど、そろそろやらないとなぁーとか思いつつ夏休みは終わるんでしょう。


夏休みも残りわずかですね。終わってる人も居るようですが。
十分楽しみましょう。