肉噺

今日は、まぁ、バイトがあったくらいですね。


そうそう。バイトのあとにコンビニに寄ったら、これが出てたんですよ。


↑コレ


あのね、実はコンクール終わったあたりで1〜4は買ってたんですよね。
何か先輩に一人だけ肉マニアがいて、その人の話を聞いてるうちに2世が欲しくなっちゃったんです。
巻数もリセットされてるし丁度いいかな、とかまんまと出版社の作戦に乗せられてしまったのです。


そんでその内容が凄いんですよ。


なんか長々と書いてもしょうがないんで、省いて説明すると、
色々あって万太郎たちは敵を追って過去にいくことになるんですけど、その時代はタッグトーナメントのすぐあと。
未来からいっぱい超人が来て、その時代の超人は混乱しちゃって、万太郎たちも悪行超人にみなされちゃうんです。
で、まぁなんだかんだでみんなでもう一回タッグトーナメントやっちゃおうってなるわけです。
そんな感じです。


あとコレは僕が買う決め手になったんですけど、ネプチューンマンもなんとか未来から一緒に着ちゃったみたいで、しかも悪行超人になっちゃってて、セイウチンとタッグ組んじゃって「オプティカルファイバー・クロスボンバー」とかやっちゃってるんですよね。


でも思ったより面白くないのです。


みなさん、是非買おう。