最近またキン肉マン読み直してまっする。

今日は何も無い平和な一日だったので、最近のことを書こうと思います。


最近、またご飯をちゃんと作り始めました。


ちょっと前の日記にも書きましたが、最近疲れているんですよ。
まぁ、他の日記メンバーとかと比べたら大した生活してないかもしれないですが、最初ッから僕には体力があんまり無いわけでして。


おかげで最近「いつ寝たか分からない病」にかかってしまったみたいですよ。
一昨日の夜も昨日の夜もいつの間にか寝て朝になっていたし、授業中も全く寝る気は無いのに気づいたら寝ています。
それのせいでコンタクトは取れないし、授業もちゃんと受けれない。


で、そこで彼女に言われて思いついたのがちゃんとした飯を食うこと。
それからはちゃんと飯を作っているのですよ。


更には家で揚げ物が出来るようになりました。
揚げ物用の鍋を買い、オイルポットも買いました。
電熱線じゃあかなり不安ですが、今のところ問題なく揚げられています。
いつか火事になるかもしれませんが。


そんな感じで今日の夕ご飯はアジフライ。
やっぱり揚げ物は美味しいです。
大丈夫。心配しなくても野菜はしっかり食っているよ。




ああ、こんな日記じゃあまた平和の一言に尽きてしまう。