言いたいことがあるんだってさ

今日はあのおじさんの代筆ですよ。
なんか、凄い。


では、どうぞ↓




やぁ諸君、御機嫌いかがかな?私だ


実は言いたいことがあって、またも失礼させていただいた。心して聞いて欲しい

































































うっほほーい












































あ、不快になるかも知れないから、嫌な人は早めに閉じよう。だたの愚痴だよ




使ったものは元の場所に戻せ!寝る前に電気消せ!ゴミの分別をしろ!というか
それ以前にゴミをゴミ袋に入れろ!食事する場所だぞ!?自分の部屋を使え!その
くせ人に文句言うな!話かけてくるな!


消えろ


何故何から何まで


あぁ、やっぱり止めよう。
あぁ、うむ、そう。そうなんだYO


私なんか私なんか…消えてなくなれい!(元ネタわかるかな?)
もちろんそんな勇気ないけど。そんな自分が、もーやーだよー


そうか、そういうことか。なんとなくわかってきた気がします。あなたは正しい
でしょう。ハッハッハーッ


もぉ、ぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷ
んぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷぷぷん


pung-pung


怒るでしかしッ


ドリュデドリュデドリュデドリュデ(ライト・ハンド奏法)


表現できたぜ、俺の怒りを…万雷の拍手を贈れ世の中のボケども(うっとり)


浅田真央上戸彩がTVに映ったらすかさずチャンネルを回します。精神衛生上良
くない


でずにーランドに行けばいつでもクリスマスっぽい雰囲気が味わえると思った。
所詮ファンタスティック・アンド・ロマンティックな雰囲気になれる装飾と音楽
があれば良いんだろ?


頼んだぜ、ミッキー


NHKが巨乳で視聴率ウップ作戦だって。これと似たのが早稲田塾の広告。あの女の
子はどう思っているのだろう


犬にもずっと会ってないよ…犬ぅ〜(´・ω・`)…


亀はもう冬眠したかな


音楽も聴・き・たい・ねぇ〜。CLASSICAL FAVORITES FOR BRASS聴きたいな


ALCATRAZZも聴きたいな


あ、話変わるけどやっぱりいいや


ちなみにYOUTUBEに行ってRainbow - All Night Longって検索するとPVが出てくる
んだけど、見てみな。僕はその歌い手の歌唱力と出で立ちに憧れるんだよ。どう
だ、ひいただろ。どうでも良いか


さあ、予習予習。明日の授業も楽しみだ


それでは諸君…












































みんみん