書いてもいいのかなー

・・・・・・最後だから教えてやろう
・・・・・・おまえが、たった今目撃しそして触れたものは
『未来』のおまえ自身だ
数秒過去のおまえが
未来のおまえ自身を見たのだ
これが我が『キング・クリムゾン』の能力!
『時間を消し去って』飛び越えさせた・・・!!


『キング・クリムゾン』の能力の中ではこの世の時間は消し飛び・・・・・・・・・
そして全ての人間はこの時間の中で動いた足跡を覚えていないッ!
『空の雲はちぎれ飛んだ事に気づかず!』・・・・・・・・・
『消えた炎は消えた瞬間を炎自信さえ認識しない!』
『結果』だけだ!!
この世には『結果』だけが残る!!
時間の消し飛んだ世界では「動き」は全て無意味となるのだッ!






時間が消し飛んで残ったもの


・たまごっち
メダルゲームの貯金700枚ほど
・たくさんの再試
・魁!クロマティ高校 1巻


                等々


消し飛んでしまった「動き」、知りたいですか?



まぁ、知りたくなかろーが話しますよ。


まず、明けましておめでとうございます。
なんだかんだ言って年賀状は送れませんでした。ハガキは買ったのに。
年末に風邪引いちゃってもう大変だったんですよね。
送ってくれた人、ごめんなさいです。


そうですね、正月あたりから話しましょう。
ご存知の通り今年の正月は酷かったんです。
一月一日の朝の0時30分から漫画喫茶にこもっていました。
そう。5時間パック。


でも幸いなことに、僕の高校時代の友たちの中には意外と家で暇してる奴がいた。お陰で深夜のチャット大会を開けることとなったのです。
メンバーはKENTとそうすけ君。
三人そろって話し込んでました。結構楽しかったです。
KENTがマイクで遊び始めたあたりでは漫画喫茶なのに爆笑してましたね。
だって堀Tの名言何だっけ、ってマイクで言わせようとしたら、
「腐ったみかんの箱だよォーー」
とかいいはじめましたから困ったもんです。ていうかああいう笑いにくい空間にいるとどうでもいいことまで笑えてくるものなんですよ。
新年の初笑いは「KENTのメッセンジャーがバグってて僕の名前が文字化けで『ケセター』になっていたらしい」ということでした。


そんな感じで(?)ちょっとした盛り上がりを見せたのちに、退出時間を一時間延長して漫画喫茶を出ました。


そのあと、新年一発目のご飯を独りで吉野家で食べました。朝定食の焼き魚定食。あとごぼうサラダ。
ていうか旧年最後のご飯も独りで吉野家だったけどね。豚生姜焼き定食だったけどね。


それで年越し吉野家を達成してやっと家に帰りました。
でもね、焼き魚は鮭だったけど凄い薄かったのです。おいしくなかったです。


そんな凄い年越しをした僕ですから、冬休みといえども実家に帰るのはかなりギリギリだったんです。



続く。