代打日記でジョジョを守れ!

代打日記投下!
これが書くきっかけになりますように・・・。



やあみんな!僕マッコーだよ!またまた醜い日記のコーナーがやってきたよ。普
段日記を書いてる人、僕は君の日記を見てないのに見にきてくれてありがとう!
いやぁ、わざわざ日記に書くことじゃないんだけどさぁ、吐き出すと少しスッキ
リするんだよね。今の僕には癒やしを与えても意味がないんだ。イラつきを起こ
す原因を取り除かなきゃ。それじゃあいってみよう!


昨日車の中で初めて本格的に殺意を抱いちゃったよ。「バカは死んでも治らない
、ってのは傑作だね。ハハハハ」「やっぱり一年間無駄にしたか」だって。昨年
起きた妹バラバラ殺人事件の犯人の気持ちが僕にはわかったね。奴の隣に座って
いたら間違いなく走行中にドア開けて放り出してたね。まあ隣ではなかったし、
思いっきり歯を食いしばって我慢したけどね。代わりに涙が滲んじゃったよ。僕
は怒りを押さえ込むと涙が出るみたいだね。みんなはどうかな?


それにしてもこんな人間と何年間暮らしたんだろう?自分で言うのもなんだけど
、僕って本当に怒りを行動に移さないタイプなんだね。え?愚痴だって怒りの行
動じゃないかって?確かに愚痴は怒りが原因で起きた行動だ。でもね、最初に言
ったことと矛盾するけど、本当はこうやって愚痴っても全然スッキリはしないん
だ。ただ怒りのあまり何も考えられなくなって何も手に着かなくなるんだ。こう
やって文面におこすのは怒りをそのまま書くだけだからできるけどね。いつの間
にか書いてるってわけ、書いた理由なんて後付けさ、フフッ。誰か止めてくれよ
ぉ。


おぉっとみんな、ゴメン!話が中途半端なところで終わるけど、勉強しなきゃ。
それじゃあいつかまた会える日を楽しみにしてるよ!バイバーイ!