相変わらず絵はへっぽこですが

今日は追いコンだったんですが…。
出てません…。


結構前から携帯が壊れてるんですが、それのせいでメーリスも見れないんですよ。
で、追いコンの日程がわかるのが遅かったからバイト入れちゃったんですよ。
そういうわけで今日は練習の後、バイトでした。


練習が終わってバイトに行って時間が過ぎていきまして、こりゃ今日も何事も無く終わるなとか思っていたころに悲劇は起きました。


うちの店では、ハンバーグを頼むと客の前に行って切ってあげるサービスをやっているんですね。だからハンバーグを頼んだテーブルにはキャスターつきの台で運んでいくんです。
ハンバーグを切り終えたあと、お客さんに提供しました。
そのあとにステーキも提供しますよね。そこで調子に乗っちゃったんですけど、ステーキを見ないで取ろうとしたら思いっきり鉄板触っちゃったんですよ。


こう、手を伸ばしてステーキを引き寄せようとしたときに普通は鉄板の下の木の板を触りますよね。
見てなかったから間違えて鉄板の部分触って引き寄せちゃったんですよ。



そういった感じで右手の人差し指、中指、薬指に一文字の火傷を負いました…。


せっかくやる気が出てきたのにフルート吹けなくなったらどうしよう。
思いっきり穴の開いてるキーだし。


まだ痛いですが、明日も朝10時からバイトです。今日もお疲れ様でした。