そもそもtrpパートってそういうパートなんだっけ?

今日も練習でした。
今日の練習以降は合宿ませ練習場所が1部屋しかなくなってしまうので、実質パー練が出来る日は今日がラストという日でした。
なのに…。


TrpとTrbが真面目に練習してくんない…
放っておくと遊びだすんですよ。中学生じゃないんだから…。


部屋にチェックしに行ったときに見せるあのばつの悪そうな顔は中学生そのものです!
と、普段なら笑いの種に出来るんですがいまはそうも行かないのです。
そもそも合奏で一番足を引っ張るパートがアレで良い訳がないっすよね。いや、アレだから足を引っ張ってるのか。


ああ疲れる。
こんなときはテスト中に買い込んだストレス解消グッズでも紹介しましょう。


ストレス解消グッズ その1
室内用ブーメラン「ROOMRANG」

こいつは結構有名ですね。見たことあるかと思います。
半径1.5メートル以上(半径トル1.5)の空間があれば戻ってくる、というミニブーメランです。
ただ、3回に一回くらい部屋の電気に当たって墜落します。ほぼ確実に手もとより約10?遠いところに戻ってきます。思ってる以上に手を伸ばさなければ取れないので、逆にストレスが溜まります。
戻ってくることを期待しなければ少しは楽しいかも!


ストレス解消度:☆