あなたはPCが本に取って代わる時代が来ると思いますか。

今日は「The 有頂天ホテル」を観てきました。非常に楽しかったです。
他にも色々やったけどそこは割愛させていただきます。
そして、「スティール・ボール・ラン」発売ッ!!
もちろん即購入ですよ。待ってましたという感じです。早く次出ないかな。


SBRに読者アンケートのハガキが入ってたんだけど、この中にこういう項目がありました。


⑦パソコンでマンガを読む、インターネットの有料サイトを利用したことがありますか?
1.利用したことがある 2.利用したことはない
⑧ ⑦の設問で2と答えた方のみにお聞きします。どのような条件が整えば利用したいですか?(7の方は理由も)
1.パソコンを使える環境 2.魅力的な作品 3.読みやすい閲覧ソフト 4.便利な決算手段  5.金銭的余裕
6.その他(               )
7.利用するつもりはない(理由:            )


一瞬「うーん、4かな」って思ったけど違いました。7だ。7。
マンガって本で読まなきゃ面白くないような気がします。
理由も書けって言われても…。
なんででしょうかね。よくわからんのです。