これからは更新を欠かさないようにしたいな。

昨日は卒業式でした。そしてそのあと10人くらいで友達の家に泊まりました。
更新しようとは思ったんですがこの日記を見てる人の多くがその場にいたので何を書けばいいのかわからず困ってしまって結局書かずに済ませたのです。
お泊り会が解散したのは7時前で、そのあと家に帰って寝ました。次に起きたのは13時ごろでした。


17時くらいにおなかが空いて台所にいって食べるものを探していたんですが、そのとき養命酒を発見したんです。養命酒を。
我が家では養命酒はここで書こうと思うほどに珍しいものなんですが普通の家庭ではどうなんでしょう。アレって知名度はかなりありますが実際飲んでる人はそう多くないのでは?と思うんですが実は結構な割合で家にあったりするのかな。


まあそんなことはどうでもいいですよね。とにかくそれくらいしか書くことが無いほど今日は何もやっていないってことですね。
受験終わったばっかの頃は何もやらない時間が新鮮だなんて言ってたけど、これはいくらなんでも何もやらなさすぎかも。明日はなんかしよう。