MD卒業

iPod買いました。
ワーイ。


とはいってもまだ変換などの諸作業が終わっていないので完全に使えるようになるまでまだまだ時間がかかりそうです。


今日はiPodを買いに行くついでに学校に行って、担任への報告と卒業証明書の受け取りを済ませてきました。
しかし、これらの事が滞りなく済んでしまったのでここで書くことは大して無いわけです。
それが終わったあとは音楽室に行ったのですが、どうも試験中らしく中3しか居なかった上に行った時間が遅くてちょっとしか居れなくて全然これといった事をやっていないのです。
そのあとryumour氏とミスドでちょっと喋りました。が、そこではiPodの電源つけたり消したり設定変えたり変えなかったりしてただけなのでここで書いてもしょうがないのです。
ということで今日はこの辺で終わり。「近況報告」はしっかりしてある筈。
いやー、こんなに色々やってて書くことに困るとは思わなかった。


あれ、そういえば昨日も結構短かったよなぁ。
まぁ、明日に期待しよう。