大人へ近づくアイテム その1

今日はスーツを買いに行ってきたんですが、その時ついてきた店員がちょっと変わった人でした。


顔の形が「あしたのジョー」に出てくるマンモス西みたいで、顔は川平慈英みたいな感じだったんです。
まぁ顔は関係ないんですが。
その店員はたまに見る「自分で言ったことに自分で笑ってしまう」タイプの人だったのです。
たまに居ますよね。そういう人。


更に悪いことにその人、笑わせるポイントを笑いながら喋るから何を言ってるのか良くわからないんです。
もうそうなると聞き返す訳にもいかず、愛想笑いに徹するしかありませんでした。
いや、まぁその店員さんは確実にいい人だったんです。
そう、ムカつく感じの「自分で言ったことに自分で笑ってしまう」人ではなかったんです。
ただ聞き取れないことだけが残念で…。


そんな感じでスーツを手に入れたのでした。
それよりも結局行ったのがP.S.FAだったから誰かさんとカブってそうで心配です。