キン肉マンの話ばっかしててもついて来れないのはわかっていますが…

今日もまた「本」日和でした。
コメントを頂いたとおりに読みました。


実は今日も12時起きだったんですがそれはまぁいいとして、


# kents-diary 『漫画でもよみなさいw』


とのことなので漫画読みました。そう、お察しのとおりキン肉マンです。
実はこの前日記に書いてから読んでなかったんです。で、今日最後まで読みました。やっぱりネプチューンマンは格好良いっす。でも読み返してみて気付いたんですが実は復活してから意外にちょっとしか活躍してなかったのですね。なんか手足縛られて格好悪いことになってたし。
キン肉マンネプチューンマンのタッグプレー強かったなぁ。でもキン肉マンって漫画はちょっと主人公が優勢になってからすぐに劣勢になってしまうっていうパターンが多いのですが、やっぱりその強いタッグプレーも長く続かないのが残念ですよ。
あぁ、でももしかしたらくらいの長さが丁度いいのかも。あんまり長くてもつまらないしなぁ。
まさかその長さまでゆでたまごの計算なのか!?
さすがだ。


それで、キン肉マンを読み終えてから本屋に行きました。


# AEROSMITH 『僕は余程つまらないものじゃない限り面白いと感じるよ
薦めるわけじゃないが、「ダーク・タワー」(冒険型)たるのを読みだした。表紙買いをしてしまった
あと「アルジャーノンに花束を」を改めて読んだが、ドラマより良いかも。まあ展開の予想は誰でもできるが
あと「オペラ座の怪人」』


とのことなので買いました。オペラ座の怪人
まだ読み終わっていないですが、今の所面白いです。詳しい感想は読み終わってから書くと思います。
でもしばらく落ち着いて本を読む時間がなくなるかもしれない。千葉に行くまで読めないかも。


あ、本当はkents-diary君のコメントを見たのは漫画を読んだ後なんだ。どうでもいいけど。