「ショウ・マン」になれ。

今日は卒業記念ライブに行ってきました。


最高でしたよ。
楽しかった。
中村屋のライブはまさに「ショウ」だった。
客も出演者も一体となって楽しめるあの雰囲気、あの自然なテンションの上がり方はすごいっすね。いい思い出になったよ。
それにしてもおじさん、歌上手かった。家での猛練習がうかがえるます。
他のパンクバンドの皆様も凄かったです。ただただ凄かったですね。
曲を知ってればもうちょっと楽しめたかもなぁ。それが残念です。知らなくても盛り上がれるよなんて言わないでね。それはわかっているんです。
全部同じ曲に聞こえたなんて言ってはいけないよね。盛り上がったから良いんだよね。


大学に行ってからも何か本番があるときは迷わず言ってくださいね。予定が合えば必ず行くと思いますので。


バンド楽器の出来る人にはこれからも自己満足に終わらない客も自分も満足できる「ショウ」を追求していって欲しいです。