僕はこれからが忙しいのです。

今日は引越しの準備をしまくりましたよ。
とにかくすぐに不自由なく生活がはじめられるように生活必需品などを主に詰めたんです。用意してみると以外に沢山出てきてびっくりしましたね。
でもそれだけつめても何かしら他に必要なものが出てくるんだろうなぁ。まぁ、それは買い足せばいいんですが。
とにかく新生活は何が起こるかわからないのです。僕の日記は新生活が始まってからが本番ですよ。いや、みんなもそうか。


で、準備が終わってから「千葉に行ったらしばらくDVDが見れない」って事に気付いて、受験中に買って見るのを我慢していたQUEENのライブDVD

Live at Wembley Stadium [DVD] [Import]

Live at Wembley Stadium [DVD] [Import]

を見たんです。


が、2曲目まで見たところでコンタクトを買いに行くのを忘れていたことに気付いて急いで買いにいくことに。家に帰るともう夕飯だったので見るタイミングを失ってしまって結局最後まで見れませんでした。
次はいつ見れるんだろうか。新しく買うパソコンがDVD見れるといいけど…。


あー、マイケル・ジャクソンのDVDも見ておきたかったなぁ。もっと早く気付いていれば良かった。