シアー・ハート・アタックを聴きながら

引っ越しましたよ。
前に見たときより狭く感じるんですけど。気のせいですかね。家具入れたらもっと狭いのか…。大丈夫か?

着いてからは自分で持って行った荷物を適当に配置しました。

で、気付いた。台所がやばい。収納が全然足りなかったし、コンロも一個だけだし、まな板置くスペースも無いし。こんなんじゃ料理出来ないよ…。
いや、料理はちゃんとやる予定ですよ。明日、何とかします。

残念ながら今日は配達される荷物を家で待ち構えなければいけなかったので、外出は出来ませんでしたよ。
近所の散策はまた明日ですね。
ということで夕飯はコンビニ弁当でした。

配達待っている間はパソコンに最初から入ってるゲームやってました。ハーツとフリーセルのルールを覚えちゃいました。
大して面白くも無いのにずっとやっていたのでやめたあとに虚無感に襲われたぜ!

☆やったね☆

…それくらいしかやることがないから今日は早く寝そうです…。