きなことピーナッツバターの違いについて述べよ。

今日は運河に最も近い、それなりに発展した駅である柏駅に行ってきました。
実はまだ買っていなかった家具を買いに行ったのです。

ちゃぶ台、勉強机、棚、などなどかなり買いました。どれも8日配送です。そしてどれも組み立てが必要なのです。

それが終わったらすぐに家に帰りました。途中でちゃんと夕飯と明日の朝飯も買いっていきました。明後日家電が来るまではコンビニ弁当で生活する予定なのです。

近くにファミマが有るんですが、ファミマには「チロルチョコパン」というのが売っているのをご存知ですか?
その一つに、去年皆が沢山買って大喜びしていたあの「きなこもちチョコ」のパンが有ったので買ってみました。

で、食べてみたんですが…。うーん。イマイチ。
どう考えてもきなこというよりピーナッツバターと言った方が正しい気がするし、パンにもち(ぎゅうひ)を入れたところで特にメリットは無い気もします。
無理して作ったのが失敗ですね。それでも明日、別のチロルチョコパンでも食べようかと思っています。

という感じで日が暮れました。

ところで、皆さんの授業開始はいつ頃でしょうか?
僕は12日からなんですが、これは遅いの?早いの?普通なの?
気になりますね。