流山市探検の実況中継

14:49
出発。家を出てすぐにひなたぼっこしている野良猫に遭遇。今日は二駅先の初石まで行く予定です。

15:05
線路を見失った。それでも気にせずに大きい道を進みますよ。

15:17
カラオケ本舗まねきねこ発見。OPEN〜18時までは一人一時間10円だそうだ。凄いね。

15:25
江戸川台駅行きのバスを発見!追え!
…駄目だ。見失った。でも左に曲がったから駅はこっちの方だな。

15:34
江戸川台駅到着。一駅でこんなに遠いとは…。今度はしっかり線路沿いに歩こう。

15:59
初石駅到着。線路沿い通ったら家しかなくて困った。そして、今回の目的地、駅前スーパーの3階キャンドゥに到着。
16:28
色々買った。なんか雨降りそうです。早歩きで帰ろう。
16:30
文教堂発見。寄生獣売ってねー。
16:50
江戸川台駅到着。
駅前の本屋に行くもやっぱり寄生獣はない。
17:03
古本屋に寄った。
何も買わなかった。
17:18
遂にGEOって言う古本屋で寄生獣6、7、8げっと!中古だけどまぁいいか…。17:25
マツモトキヨシ洗顔を買う。爆弾焼きも売ってるぞ。
17:31
ほっかほっか亭で生姜焼き弁当購入。
17:45
駅前のファミマで明日の朝飯を買う。チロルチョコパンは全部売り切れ。ついてない。
17:50
やっと帰宅。疲れた。おやすみ。