明日からはちゃんと起きる努力を。

家電が来ました!

冷蔵庫・洗濯機・掃除機・電子レンジがある!
そして、テレビが!

テレビはすごいっすね。
気がついたらもうこんな時間ですよ。

今日は家で宅配待ちをしなきゃならなかったんでほとんど家にいました。
いや、そもそも午前中に来たらしいんですが…。

実はその時まだ寝てまして。ハイ。
気付かなかったのです…。

それで配送を後回しにされちゃって…。

寄生獣の6、7、8を読み直して暇を潰しました。本当に寄生獣は面白い。ミギーが良い奴過ぎるよね。作品の完成度が高すぎるよね。昔、合宿に寄生獣を持ってきたryumour君に感謝だわ。

で、今日は他に宅急便も来たんですが、それで大体料理道具が揃いました。
明日から料理開始かもしれない。まだ大した物を作る気はありませんが。