勉強熱心なのは良いことです。

先週の水曜に授業が始まったので、今日で一通り授業は受けた訳です。

ということで履修登録をしました。
選択科目だけ言ってみるとドイツ語、心理学、倫理学社会学、薬用植物学という感じです。一年のうちは一般科目が多いみたいなんですよね。
社会系の科目をやれるのは一年のうちだけなんで今のうちにちょっとした知識をつけておきたいところです。

で、明日提出のレポートが有ったんでさっきまでそれを書いていました。生命倫理に関するものなんですが、これがなかなか厄介で苦戦しました。というか、完成度はかなり低いです。そういうのは書いてて嫌になりますね。

あぁ、インターネットが出来るようになるのは29日くらいになりそうです。待ち遠しいっす。携帯は日記が書きにくいんだよね。

それにしても僕、勉強しすぎっぽくないっすかね。他の人に比べて。
授業の話が多いのかな?

あぁー、俺もバイトとかしてーなぁー。