鶏肉→ナポリタン

今日、小泉首相を記者たちが取り囲んで
「どうして昨日の晩御飯はナポリタンだったんですか?」
と聞いていた。
それに対して小泉首相はいつもの口調で
「いやー、おとといの晩御飯に鶏肉を食べたものですから、昨日はナポリタンが食べたいなぁーと思った訳です」
と答えていた。


という夢を見た。


さて、今日は2時半に授業が終わったので家に帰って音楽を聴き、寝ました。
何故か久しぶりにハイロウズが聴きたくなったんで聴いていたんですが、やっぱりハイロウズは良いです。

それから昼寝をしました。6時半くらいに目が覚めてテレビを付けると、スポーツコーナーをやっていました。
どうやら日本ハムの新庄選手が今シーズンで引退するようです。
でも新庄のことだから今シーズンが終わる頃に
SHINJOは、日本ハムを、やめへんで〜!
やめへんで、やめへんで、やめ・へん・で〜!」
とか言いそうですね。
という考えが頭を離れなくなりました。

夕飯には「じゃがいものきんぴら」というのを作ったんですが…。
うぅ、珍しくおいしくないものを作ってしまった…。本の通りに作ったのになぁ。