友達、増加。

今日は新入生オリエンテーションというのが有りました。明らかにやるタイミングおかしいっすよね。
色々やった後、最後に食堂で立食パーティー的なのがあったんです。そこで色んな人と仲良くなりました。

まず最初に話したのは、例のホルン吹きの友達。つまり友達の友達です。
話してみるとすごいことに、なんとそいつは昔鷺沼に住んでいたと言うのです。
しかもそいつ、顔がQUEENのジョン・ディーコンにちょっと似ているんです。
あ、でも似てたのはそいつの連れだったかも。
まぁ、とにかくその二人と仲良くなった訳です。

その後、僕と同じマンションに住んでる人を友達に紹介されて仲良くなりました。まさか同じマンションに同じ薬学部生がいるとは思いませんでしたね。

それから、吹奏楽部に入るという女の子とその友達に話し掛けて仲良くなりました。その子はもともとクラ吹きらしいのですが、大学からは違う楽器をやりたいということでオーボエを始めるらしいです。
そんな感じで仲良くなりました。

そういえば、その子達ともメアド交換したけど、別に今無理してメールする必要無いっすよね?
あと、苗字と名前普通どっちで呼ぶんすか?
そこんとこ、誰か教えてください。