豚肉牛肉

今日もまた寝坊してしまった!

おかげで1時間目を受けられなかったです。しかも今日は授業が1、2時間目しかない上に、2時間目も遅く始まり早く終わってしまい何の為に学校行ったかよくわからないような事になってしまいました。

そしてその後は6時まで待ってから部活に出ました。部活では特には出来事は有りませんでしたね。

そして今日の夕飯なんですが、なんとも初歩的なミスをしてしまいました。
回鍋肉(ホイコーロー)を作ろうとして帰りに買い物をして帰ったんですが、豚肉を買ったつもりが牛肉を買ってしまっていたんです。気にせずそのまま作ってみましたが、なんか合わないのです…。あまり美味しくなかったです。

しかし今問題なのは今日も寝坊をしてしまったことです。
さすがに2回も寝坊すると明日起きれる自信がなくなります。寝坊癖がついてしまったのかもしれないです。

もう二度と寝坊はしたくないですよ。
ということでこれからは出来るだけ早く寝るようにしようと思います。