トマトソースの旨さ

しまった、ゲームやりすぎた。
昨日ryumour君に教えてもらったやり方でスーファミのゲームをPCで出来るようになってしまったのです。
いまは「MOTHER 2」やってるんですが、調子に乗ってやりまくってたら日が暮れてしまった感じでしたよ。
ゲームをやるときはしっかりとした自制心を持って望まねば…。引きこもりになってしまうよ。


勿論、一日中ゲームをやっていたわけではないのです。他にも色々とやっていたのですが、問題なのは宿題を全くやっていないことですよ。
今日ちょっとでもやっておけば後でラクなんですけどね。まあいいです。明日以降で何とかします。


そういえば、今日の夕飯には「なすと鶏肉のトマト煮」を作ってみたんです。超旨かったっす。
トマトソースって便利かも。ちょっと高いけど。簡単だし旨いしすぐ出来る。
ぜひ一度作ってみるといいよ。