GWはなかなかのハードスケジュールだ。

今日は先週寝坊で休んでしまった英語の授業が有りました。
何も予習してないのにその先生は当てる先生だったのでかなりドキドキでしたね。
幸い、出席順なので当たる所を予想できるのでそこでけやればいいのですが、今日は危なく英作文に当たる所でした。ギリギリセーフっすよ。


で、その後有ったのが倫理学。こっちの先生はかなりいい。というかなんか面白い。
決して授業が面白いわけではないんです。キャラが面白いだけなんです。
勝手に暴走する感じの人で、全体的に何を言ってるのか良くわからないんです。
しかも「今日はもうGW中だから早く終わろう」とか言い出してすぐ授業終えちゃったし。
大学の先生って、自由だね。


それで、授業後は自主練に出ました。
楽器の調子はあまり良くなかったのですが、同パートの一年と少し仲良くなりました。
なかなかいい人でしたね。結構楽器も上手いし、何より楽器が好きそうで良かった。多分アンサンブルを組んでもやりやすいと思います。


家に帰ると宅急便が届きました。
そう。漫画の詰まった段ボールが遂に送られてきたのです。
その上、今日はSBRの発売日だったのです。SBRは家帰ってすぐに読みましたが、段ボールから出した漫画はまだ読んでないです。
明日からも忙しいからしばらく読めそうに無いですねぇ。


明日実家に帰ろうなんて思ってたりしてるんです。