昨日はかなり寝るのが遅かったので今日起きたのは11時半でした。


それから昨日の残りものの麻婆豆腐を朝飯兼昼飯として食べてから部屋の片付けを始めました。
平日はなんだかんだ家に帰ると疲れてるから徐々に家が散らかっていくんです。だから今は休みの日に部屋を片付けて掃除をするのが習慣になっています。
それに明日はボンベ君とstingraytb君が遊びに来る予定なのでちょっとしっかりめに掃除をしました。


それが終わってから予定通り「実家」に帰りました。
わが家の飼い猫が僕の事を覚えているかどうか心配だったのですが、なんとか覚えているようです。それでも何故か最初家に入ったときは逃げられました。


で、家に帰ってもやること何も無いんですよね。本当に。
勿論「LED ZEPPELINⅡ」を聴こうとはしましたが、いつの間にかレコードプレーヤーからスピーカーが取り外されていてすぐに聴ける状態ではなかったんです。。
その代わり、とは言えませんがBSでLED ZEPPELINのライブをやってたんで見ました。
ギタリストってジミー・ペイジでしたっけ?凄いっすね。
バイオリンか何かの弓でギター弾いてましたよ。
いや、弓でギター弾いたから凄いって言いたい訳じゃないですよ。
センスが凄いというか何と言うか…。
まぁ、そんな感じです。
その辺はStairway To Heaven君に任せます。あんまり長く書かれても困りますが。


そういえばSBRの8巻に「ブラックモア」という名前の男が出てきました。スタンド使いなんですが、能力名はまだ出てきてません。何か楽しみですね。