ロザーナ大好き竹内君

今日は予定通りボンベ君とstingraytb君が泊まりに来てます。


さっきまでちょっと酔ってましたが、もう結構覚めてきました。またあとで飲み直すかもしれません。
今日は来る前に柏に行って買い物したりしたんですが、ついでにFlash GordonとHot Spaceを買いましたよ。勿論、まだ聴いていません。楽しみでしょうがない。


夕飯は僕の作った「豚大根」とstingraytb君の「牛肉とピーマンのオイスターソース炒め」でした。なかなか美味しかったっす。
特に豚大根がかつてない程に上出来でした。大根に超味が染みてたんですよ。すっごく美味しくて好評でした。
なんかstingraytb君がやたらと張り切って料理してましたね。「豚大根覚えてーなー」とか言ってました。
どうやら「料理の出来る男」というものにになりたいみたいですね。


明日は別の予定があるんで朝解散になります。よって今日はあんまり夜更かしできないんですよね。明日起きれるといいですね。