手癖<酒癖

今日はかなりハードだったのです。


まず昨日の疲れを残したままお昼に学校へ行き、新しく買ったPCを受け取り、その場でみんなでセットアップ。
それが終わり次第、合奏に途中から参加。
そして家に帰って荷物を置いてすぐに渋谷へ直行。
渋谷まで出てryumour君、Kent君、stingraytb君と遊びました。


①串かつ屋で飲み放題
②ゲーセンで暴走
③カラオケでオール
④マックで朝食
⑤帰宅


という流れだったのです。途中から「明日」の内容ですが、今日の日記では帰宅までを「今日」とします。


まあとにかく楽しかったのです。楽しく酔えました。
たぶんみんなに言わせればそんなに飲んでないんだろうけど、僕としては結構飲みましたね。
そして初OEP。
リアルな音を大音量で出してしまいました。もっとサイレントなのをマスターしたいです。


そう。今日楽しく酔えたのはみんなが気を許せる友達だったからなんですね。
おかげでタガが外れたというか外せたというか…。
とにかく思う存分暴走できました。というか暴走しすぎたかもしれないですね。手に負えなかったかも。


ファミレスに行くと手癖がでるじゃないですか。それの酷い版ですよね。
気がつくと暴走を始めていて、30秒ごとに我に返って暴走に気付くけどまた知らない間に暴走が始まるんです。
それでもゲーセンから出た頃にはもう酔いが覚めてました。ゲーセン楽しかったなぁ。ちょっと叫びすぎた。
カラオケも叫びすぎましたね。


まぁ、そんな感じで終わって家に帰りました。
帰りのどの電車も寝過ごさなかったです。すごい。