時差ぼけ

今日は13時まで寝てました。


起きてからダラダラと部屋を片付け、洗濯機のスイッチを入れてから風呂に入りました。
で、風呂から上がってしばらくして洗濯物を干そうとしてベランダに出たらそこは雨。気付かなかった。
めんどくさいから気にせずタオルだけ外に干してみました。服は部屋干しっす。
雨降ってるときに平気で洗濯物を干すとどうなるか身をもって体験する積もりなのです。


で、3時過ぎに家を出て学校まで行って自主練してきました。


それから家に帰ったんですが、夕飯を作る気がなぜか全く起きないんです。
最近作ってなかったせいなのか、寝る時間がおかしかったせいなのか。
わかりませんが、とにかくやる気が出ませんでした。


やっとの思いでスーパーに行ったのにたまねぎもナスも売り切れてて予定の料理作れないし。


だめだ、生活リズムの崩れの影響が激しい。
全体的に力が入らない。