変に忙しいのも困り者です。

授業は平凡な日でした。


そう。授業も普通ですし。ああ、ちょっと今日は寝すぎたかもしれません。
授業の半分くらいは寝ていますがみんなそんなもんですかね。


しかし、昼間にいくら寝たとしても夜は早く寝ないと起きれないんですよ。
夜更かしすると、寝坊するんです。


しかも今週は宿題に追われそうです。
今日も明日も明後日も。
無理に宿題やると寝坊してしまうよ。
大変っス。日記書く暇あったら宿題やるよ。


(この日記は9日に書きました)


やりたいことは沢山あるんですけどね。
例えば
新しいPCをインターネットに繋ぐ
とか
ベランダで何か植物を育て始める
とか。