そう。

実は最近、毎日楽器吹いてます。
今日も吹きましたよ。


部屋が開くのは6時以降なのでそれまではこの前牛角行って仲良くなったメンバーで喋っています。


楽器の調子はまぁ上々、いや、今日はあんまり良くなかったっすね。
一日交代ですね。良くなったり悪くなったり。
いいかげん基礎練だけってのにも飽きてきましたね。曲をくれ〜。
ていうか今すごくレッスン受けたいです。今レッスン受ければすごく吸収する所が多い気がする。
逆に今レッスン受けないとヘンな癖が直らずにずっといってしまいそうです。


そうだ、今日はまた家から宅急便が届きました。
両手鍋・やかん・米をゲットです。


しかし佐川急便、来るの遅かった。
いくら9時以降って言っても12時超えちゃ駄目でしょ。
色々予定狂っちゃったよ。