今日は報告のみっぽい日記。コメントしにくそう。

しまった。昨日、普通に日記書くの忘れてました。


眠かったんです。すごく眠かった。
というかいつの間にか風呂に入っていて、風呂入る前何時間かの記憶がありません。
風呂を上がった頃に我に返ったんですが、眠すぎて寝てしまいました。


しかも、それでいて今日は寝坊っす。起きたら九時だったのですよ。
まぁ、今日の一時間目は出席とらないドイツ語だったんで大丈夫ですが。
それにしてもドイツ語は覚えることが多い気がします。そろそろ勉強しようかと思います。


さて、本日のメインイベント。
「新歓」です。


初めてですよ。今回は「縦割り」という薬学部を各学年10人くらいずつ集めて作ったグループでの新歓でした。
が、大して酒は飲んでませんね。
でも楽しかったです。
今回はタメの人と喋る感じになってて先輩とはあんまり話してないですけど、タメの話してなかった人と仲良くなれました。
あと、帰り際に一人の先輩と洋楽の話とキン肉マンの話でひと盛り上がりして仲良くなりました。色々とテストの話なども聞いておきました。
またこのメンバーで飲むときはぜひその人と話そうと思います。


そして明日はブラスの新歓。こっちの方がキツそうっすね。
明日更新できるでしょうか。