酒は飲んでも飲まれるな

ふう、疲れました。
今日はブラスの新歓がありました。
(この日記は14日に書いています)


流れは
①学校の食堂で飲み
②カラオケ(シダックス)でオール
③先輩の家でおしゃべり(一部の人は飲みなおし)
④帰宅
という感じだったんです。


明らかに①で飲みすぎました。今までで一番酔っていたくらい飲みました。
いや、渋谷のプチ同窓会のときよりは暴走してないですが。
シダックスに行くまでに色々と喋ってはいけないようなことを喋ってしまったのです。


話題は、キャラじゃないから詳しくは書きませんが、恋愛関係の話です。
僕のみが知っている情報はおろか、僕の考えまで洗いざらいぶちまけてしまったのです。
しかも記憶が飛ばないからカラオケで酔いが覚めてきた頃に後悔に襲われました。
トランプゲームの大富豪で、強いカードから使っていってしまった感じですね。残ったカードで作戦なんか立てようがないんですよ。


まぁ先輩とも仲良くなって、満足のいく結果になった新歓なのでした…。