補講、補講ゥ!

今週の金曜は実習が無いから午前中で終わるはずだったんですよ。
それなのに補講が2つも入りやがって…。


しかもその入った補講の一つがよりによって有機化学
そう、あの唯一真面目に聞いてる有機化学です。90分間ノンストップで話を聞き
、ノートをとるキツーいあの科目です。


しかも、金曜はもともと有機化学の授業が有るんですよね。
つまり今日は180分間集中しなきゃならなかった訳です。
幸いな事に昼休みを挟んでいたから間は充分休めましたが、それでもかなりキツ
イ。


こんなにキツイと高校時代の70分授業の成果は有ったのだろうかと疑いたくなり
ますよ。
やっぱ90分は違いますね。


うお、寝てしまった。いま三時半です。
原稿作っておいて良かったけど、これに付け加える余裕がない。
明日は外部練なんで集合が早いんです。
ではもうひと眠りします。