廃人への道

なーんか今日は全然やる気の無い一日でした。


まず朝起きたら10時半で、あと10分で2限始まる時間だったから寝惚けた脳がいつのまにかサボる決意をしていました。


で、二度寝して次に起きたのは12時半。
もう学校休みにしてしまおうかと思いましたが、次の時間はパソコンの授業なででないとやばいからパソコンだけ持ってってギリギリ出席しました。


それが終わってから次の授業の教科書を取りに家に帰りました。そのついでにひと眠り。
起きたらその授業があと20分で終わる時間でしたが雨のため自転車が使えず、結局その授業は出られませんでした。


最後の授業はちゃんと出席したんですが、ずっとその日サボった授業の分のノートを写していました。


そのあとの部活もずっとパー練だったからだらだらと練習して帰りました。このとき、朝からほぼ何も食べていないことに気づいてお腹が減ってしまい更にやる気は低下しました。


そんで帰って飯作って食べ終わったらいつの間にか寝てて起きたら4時ですよ。
全く持って恐ろしい一日を過ごしたのでした。




そういえば、この前髪を切って染め直したんです。
今度は全然明るくないっすよ。むしろ前があれだったから染めてるかどうかわからないかも。


なんかアイデンティティを失ってしまったみたいですが、まぁいいんです。髪に頼っていてはいけないのです。