誕生日プレゼントと懐かしの反省会

11月12日といえば、もうお分かりですね。


そう。僕のバースデイです。


もういくつ寝るとでしょうか。







…17回です。


意外とありますね。


晴れて19歳になりそうな今日この頃なわけです。


まぁ、誕生日アピールはこの辺でやめといて、今日は授業が1限だけだったので彼女と柏に遊びに行きました。


お昼ごはんにカレーをしっかり食べまして、そのあとは誕生日プレゼントを買ってくれるということなので選びに行きました。


で、まぁ買ってもらったんですが…。
すっごい良い腕時計買ってもらっちゃったんですよね。僕なんかが手を出したらいけないような金額の…。
これはうれしいですね。
ありがとう、さとみ。ですね。


なんか彼女との器の違いがはっきりと出ちゃってますけど、もうしょうがないです。
僕のあげた誕生日プレゼントが恥ずかしく思えてしまいます。


まぁ、来年の誕生日に仕返し(?)してあげたいと思いますけど。


さて、そんな嬉しい腕時計をつけてウキウキしながら、その後部活に行ったんですが、今日の合奏は酷かった。


12月の定演の曲の譜読みをしていたわけなんですけどね、なんか合奏の進行が有り得ない事になってました。


結構リズムが難しい曲なんですが、やってると途中で止まっちゃうんですね。
で、一回止まると誰かが何か言うまで皆勝手に個練始めちゃうんですよ。


一番ムカつくパターンです。
合奏が進まない進まない。
ずっとイライラしてました。


教室暑いし、イライラは募るばかりでしたね。
それに対してみんなあんまり言わないんですけど、僕みたいに思ってるやつはいないのか。


まぁ、でも家帰ったらイライラは消えてましたけどね。


言いたいことの言えない部活(僕がそういうキャラってのが大きいですけど)って困ります。
今こそあの「反省会」が必要です。