川口の近況報告を少々

また代筆ですが、許してね。
いま送別会のことを書いておりますので…。


以下川口の日記


こんばんは、僕ドラえもんです

なんちゃって、本当は.です

江川君の頼みで眠い目をこすりながらカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチしてます

今途中でチカチカってなりませんでしたか?

僕はなりました

さて、青森に到着しました

遂に一人で生きる時がやってきたのです

次皆さんに会った時に堂々としていられるように勉学、人間性の育成にも励みたいと思います

それにしても最後の最後まで家族に振り回された気がします

明日もちょっと振り回されることでしょう

今日は疲れました

本も読みたいしギターの練習もしたいけど、やっぱりそろそろ寝たいと思います
皆さん、みんみ

あ、皆さん暇が出来たら遊びに来て下さい

それでは皆

あ、最後にちょっと不思議な話題を…

大学内で浮きそうで心配です

それでは皆さん、Have a good dream.

みんみんです


















































































(-.-)zzZ