皆さんこんにちは

こんにちは!
お久しぶり!


久々に書きましょうぞ。



さぁ、何から書きましょうか。もはや近況で済むレベルではないですね。
前が7月の日記ですから、ひと月ごとに近況報告してしまおう。







八月
もはやこの頃は良く覚えていませんが、コンクールとかテストとか高校の定演があった気がします。


今年のコンクールの結果は「銀賞」でした!成績アップ↑↑
と言いたい所ですが、実は銅賞の団体が3団体しかなくて金賞も少なかったため今年は殆どの学校が銀賞だったのです。微妙。
でも「コンクール1週間前くらいにこの空気じゃあ絶対銅賞だろ」と思っていたので銀賞になってびっくりしました。


テストは勿論全然出来なくて殆ど再試にかかりました。再試は九月です。
定演ではステマネやったりしましたね。その後にryumour君の家に泊まったり車でドライブ行ったりしましたね。


九月
この月のメインイベントは再試でした。
あまりに適当に勉強したため沢山必修を落としましたよ。本当、焦った。部活の薬学のタメ3人のなかでいつも沢山落として心配されるヒトがいるんですが、その人笑えなくなってがっかりです。後期は油断しませんぞ。


そういえば川口のお見送りなんかもやったなぁ。次はみんなでやろうぜー。
あとこの頃から部活の1、2年誘ってフルート四重奏をはじめました。やはりアンサンブルは楽しい!


10月
僕は今部活で企画隊と宣伝隊(高校でいえば演出部と広報部)に所属しているんですが、企画隊長の先輩がやたらと使えないのでこの頃から僕が企画隊を仕切る羽目になっていました。
ほぼ演出部ですから勿論演出を決めるんですが、色々あって第2部の構成全部を丸投げされてしまいました。しかも曲は決まった状態で。
おかげで12月の定演までずっと頭の中が忙しく働いていました。


11月
わが校の学祭は遅い。11月の末にあります。
9月から真面目にコツコツ練習してきたフルート四重奏が本番を迎えます。やはり他の急場しのぎのグループとは一味違う演奏が出来たはずです。何より楽しかった。
1stが暴走して解散寸前っていうトラブルは2回もあったけど。


あ、誕生日なんかもありましたね。
友達がサプライズでパーティをオープンしてくれました。何か重い話をされる雰囲気でで呼び出されたのでまんまと引っかかりましたね。


12月
もうここまで来ると近況です。定演が23日にありました。
前述の通り物凄い大変な役割をしていまして、潰れていました。考えることが多すぎて頭が休まらない日々…。
結果的に2部は大成功と言える位上手くいきました。客の評判も部員の評判も良かったし、良かった。
大道具を作ったりしたんですが、建築学科が大活躍して相当凝ったものが作れたのも成功の一因です。
でも、もうちょっと演奏面で良い物を作れればもっと良かったです。勝ち点3は惜しかったです。
予想外に北朝鮮は強かったと…。



さてこんな感じでざっくりと近況報告しましたが、まだ報告することがあります。
実は…













1月5日に引っ越します!!



ちょっと広くなります!!


また遊びにきてね!!



それでは今日から福井の方に行ってまいりますので、アリーヴェデルチ
日記は多分書きます。