炭酸ガスのバブを入れて…

福井に来ました。


福井に来たのは歳をとって生活が大変な爺ちゃん婆ちゃんの世話をするためです。
でも大体の世話は父母がするので僕は暇です。正確に言えば、たまに暇でたまに忙しい。勉強とか楽器とかやろうと思ってたんですが、そんなんだからたいしては出来なかったです。


さて、爺ちゃん家は割と金持ちなのか、結構頻繁に家のリフォームをします。たまに行ってみるとコンロがIHクッキングヒーターになってたり、トイレが増えてたり、家の段差という段差がなくなってたりします。


で、今回はお風呂が新しくなってました。
なんか「酸素」っていうボタンを押すと泡が「ぶわぁっ!」って出る機能まで付いていました。
使ってみると結構騒音すごいし、大して気持ち良くもなかったです。何より、「10分間運転します」っていうから10分じっくり浸かってたらのぼせました。


そんな高性能風呂にゆっくり浸かった後、今日はすぐ寝ました。


ところで酸素って何かに効くんですかね?