先行き不安な部活最後の年

この吉良吉影がきり抜けられなった物事など一度だってないんだッ!



という気合いで試験は乗り切りました。
出来は今までで一番よかったかも…。


まぁ、無事に3年になれたって事ですね。
ヨカタヨカタ。


さて、この前ショッキングな出来事がございました。
部活でセクションリーダーという役職についたんですが、早速の仕事で「入学式の選曲」をしました。

で、まぁ部員に対してした曲募集の結果が会議の前に届いたんですが、もう絶望でした。
真面目な曲の間に


創聖のアクエリオン

「UNオーエンは彼女なのか」


なーんてのが混ざっているわけです。
自分のいる学校を再認識せざるを得ない。
支持しているのが一人だったからまだよかったものの、何人もいたら…。


ゾっとします。



実際は部活にはそんな人の方が少ないんですけどねぇ…。


まぁとにかく阻止しました。


さぁ、2月末まで部活はオフだから遊びほうけていきましょう!

明日からスキー合宿行ってきます。
準備が凄く面倒臭い。