右上の鳥動いてるね

明日から、テストでオフだった部活が再開します。
つまり今日はコンクール前の最後の休息となるわけですね。
まぁそんな訳で色々しました。


朝から部屋の掃除に着手。
試験って結構毎回なんですが部屋が散らかります。なんで試験後はいっつもまず大掃除ですね。まぁすぐは片付かないんでちょっとづつやっていきます。


で、掃除もそこそこにして物凄い伸びていた髪を切りに行く。
染めなおしたんですが、今日は薬剤がやたら沁みました。「沁みたら言ってくださいねー」って言われたけど我慢した。沁みるって言ったら何をしてくれてたんでしょうね。


さらに、髪を切ったらお台場に遊びに行く。
これに関しては特に。あ、なんかジャンプショップってのがやってたんで彼女にミスターポポのTシャツ買ってあげました(笑)
合宿で着るらしい。


今日は、こんな感じですか。疲れた。
振り返ってみると、植物のように平穏な一日ですね。そうでもないか。


オリンピックはいつからだ?